おはようございます!

10月10日 誕生日を迎えるこができました

こんなステキな気分で誕生日を迎えられること

皆さまのおかげ様でございます

本当にありがとうございます


たくさんのハッピーバースデーメッセージも

ありがとうございます

心から嬉しいです

いただいた思いの丈に

感謝を添えて

こちらからも

あなたへお贈りさせていただきます


今日は

Toshl'sバースデーコンサート 3DAYS

最終日


昨日までの二日間も

もの凄く感動的でした

ありがたかった一年の有終の美を飾るつもりで

思いっきり歌わせていただきました

皆さんの楽しそうな笑顔

感動の涙も

僕の心に深く刻み込みました

本当にありがとうございます


今日が

また、新たな Toshl のスタートです

今までにないくらい

自分の殻を破り

思いっきりシャウトし

今までにないくらい

心を込めて

歌わせていただく所存です


絶好調! 龍玄とし

僕とみんなの

新時代 

の幕開けです!


「ボクを信じて」☝️😎 

ついてこい歩く


さぁ行くよ

NEW WORLDクラッカー


この一年も

一緒に

もっともっと

しあわせになるんだよ



インスタ 龍玄とし 見てくださいな