昨日10月8日より

Toshl 'sバースデーコンサート 3DAYS

@オテル・ドゥ・ミクニ

いよいよ始まりました!


初日の昨日

なんと、由紀さおり様から

お祝いのお花が届いておりました

本当に嬉しかったです

お優しいお心遣い

本当にありがとうございます


夜の部では

急遽、由紀さおり様の

夜明けのスキャット

感謝を込めて

歌わせていただきました


初日のコンサート

ただただ嬉しくて

ただただ感動でございました

ご参加下さった皆様

本当にありがとうございます


本日2日目

バースデーイブ

今年一年の感謝を込めて

思いっきり歌いたいと思います

ご参加の皆様、思いっきり楽しみましょう!

お茶の間からの

一年最高だったぜビーム

贈ってくだされば嬉しいです!

本日も宜しくお願いいたします!