昨夜出演させていただきました

NHK うたコン 

久しぶりの出演でございましたが

いろいろなドラマがありました

 

まずは、

ステージ上で

突然告られた!?

 

「秋・ラブソングをあなたに」

と題された今回のうたコン

 

ご一緒させていただいた

柿澤勇人様

 

「小学生の頃から大ファンでした」

 

と、リハーサル時に伝えて下さいました

とっても嬉しかったですドキドキ

 

そして、本番出番直前、舞台袖、、、

 

「うたコン」の舞台袖 といえば

あの石丸幹二さんへの舞台袖営業で有名となった

あの場所でございます

 

僕のすぐ後ろにいらした

柿澤様

少し緊張のご様子でした

 

僕も緊張しておりましたので

自分の緊張も、柿澤様の緊張も

解かないと

と余計なことを思ってしまった僕は

 

ステージ上で歌っていらっしゃった

松坂慶子様の

「愛の水中花」

を変な踊り付きで

柿澤様だけに届く声の音量で

歌ってしまう、という、暴挙に出てしまったのです、、、ポーン

(ただ単に歌いたかっただけ?という噂もあるとかないとか口笛

 

少し苦笑い?もしくは、ひきつった笑い?の柿澤様、、、

少しは緊張ほぐれましたでしょうか?

 

本番のトークでは

「好きです」

ド直球の 告り いただきました

酔っ払い

 

出演終了後、僕の楽屋に来てくださった

柿澤様と、少しの間お話しさせていただきました

 

爽やかで礼儀正しいイケメン様

ミュージカルスターで若手人気俳優でもあり

こちらこそドギマギしますおねがい

 

大河ドラマ「鎌倉殿の13人」では源実朝役でご活躍

ミュージカルでは「東京ラブストーリー」の完治役!

ということはLOVE界隈の「秘密の花園ラブストーリー」では

私が「とんち」ですから

私の役を演じるということでよろしかったですね、、、!?ニヒヒ

(えっと、、、意味のわからない皆様、申し訳ございません、ただの戯言でございます)

 

来年には なんと、あの石丸幹二様(幹二くん)と ダブルキャストで

「ジキルとハイド」を主演されることもお伺いいたしましたびっくり

 

となると、もう、Toshl ファミリーも同然ですね、、、おねがい

(えっと、、、カッキーちゃんのファンの皆様、ご無礼な発言お許しくださいませ)

 

また、才能と魅力あふれる素敵な若者とのご縁をいただき

僕も大変ありがたく、大変光栄に存じます

 

これからもきっと何かでご一緒できますこと

心から楽しみにいたしております

 

 

インスタ カッキー&Toshl 別バージョン

 

うたコン シリーズ

つ・づ・く

 

そして、明日10月6日(木)

10月6日(木)20時〜 TBS系列 人間観察バラエティー モニタリング

☆Toshlとデュエットのチャンス!ヴォーカルオーディションがあったら?

どんなんかな、どんなんかな?

一緒に楽しもう!

 

ナタリー様の最新インタビューも

読んでくださいな

【特集】Toshl「IM A SINGER VOL.3」インタビュー|ワンアンドオンリーのシンガーは歌とどう向き合い活動してきたのか。Toshlが歌に込めた思い、創作活動の今を語る。

グラサン