Toshl IM A SINGER VOL.3 への道

フラゲ日!

楽しんでいただいておりますでしょうか?

 

全国CDショップの皆様が

一生懸命にCDをプッシュしてくださり

本当にありがたく、また心から嬉しいです!

 

タワーレコード渋谷店のスペシャルイベントにご参加くださった皆様

そして、全国CDショップにてご購入くださった皆様

そしてそして、ご予約いただいていたCDがフラゲで本日お手元に届いた皆様

 

ぜひ、開封の儀をしていただきましたのちに

ごゆっくりと、

できましたら、ヘッドフォンやイヤフォンで

聴いて、感じてくだされば幸いです

 

また、たくさん、CDショップ様へのお礼や

新たな情報をTwitter で怒涛のようにしてしまいましたので

ちょっと、、、

情報過多な感じでございます、、、

 

それでなくても、CDも聴かなくてはいけないしぃ〜、、、ひらめき

DVDも見なくちゃいけないしぃ〜、、、目がハート

と、お嘆きのあなたのために

 

まとめておきますよ!

 

まずは

*本日公開されたインタビュー

リアルサウンド様 PART1

*なんと、PART2もあります!明日公開予定です!

今の思い、語っております!

 

anaweb 様

女性誌の女性インタビュアー様目線のご質問が秀逸です!

色々初出しの情報も語ってしまっております!

 

*テレビ出演

9月28日(水)AM4:55~8:00までの間 地域限定放送

テレビ朝日系列 グッドモーニング 

Twitter の記載に ☆Toshl🌰単独インタビュー 

🌰を挟んでいるところが、さすがで〜す!

どこまでオンエアされるかわかりませんが

インタビュアーの山本アナウンサー様の根掘り葉掘り

面白いインタビュー、お楽しみに!

 

9月29日(木)PM7:00~ 

TBS系列 人間観察バラエティー モニタリング 3時間SP!

Mr.としック もとい Mr.トリック 再登場!? 

未公開映像、お楽しみください!

 

10月4日(火)PM7:57~

NHK総合 うたコン

どんな曲を歌唱するのか!?お茶の間から応援してくださいな

 

そして、いよいよ明日9月28日(水)20時〜は

龍玄年のニコ生@秘密の花園でリリイベSP!

みんなで一緒にリリイベしよう!

お祝いしよう!歓喜しよう!讃えあおう!

おめでとうIM A SINGER VOL.3 リリース!!

 

まだまだ続く怒涛の攻め攻め龍玄の秋

堪忍せ〜へんから、覚悟してね!キスマーク

 

みんな、本当にありがと〜〜〜〜〜う!

嬉しいぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

酔っ払い