いよいよ明日

9月25日(日)14時〜 3年ぶりのリリース記念イベント

埼玉県  イオンレイクタウンmori木の広場

(埼玉県越谷市レイクタウン3丁目1番地1)

 

 

詳細はこちら

 

 

明日は天候も良さそうなので、、、

ご参加可能な皆さま

ぜひ一緒に楽しみましょう!

越谷へGO!

 

色々色々、盛りだくさんが過ぎているので

一旦まとめますね、、

 

まずは、インタビュー

ENCOUNT様 PART1

ENCOUNT様 PART2

BARKS様

 

ぜひじっくりと読んでくだされば幸いです

この後もインタビュー続々公開するとかしないとか?

 

そして

USEN様

今週のRECOMEND SONG

 

忘れてはいけません

マクドナルド様

店内放送 ミュージックヴバリュー 出演中!

 

IMASINGER VOL.3 映像関連

アルバム全曲ダイジェスト映像

葉ざくら

三日月

しあわせになるんだよ

タマシイレボリューション

難破船

桃色吐息

Hero

 

9月27日〜 タワーレコード渋谷店

IMASINGERVOL.3 限定施策 スタート!

 

そして、9月28日水曜日

IM A SINGER VOL.3 リリースです!

 

今日は、昨日のMステに続いて

題名のない音楽会 も

素晴らしいクラッシック演奏者のみなさんとともに奏でた

「Everything」

本当に、聴き惚れました、、、

超絶すごい演奏家の皆様のハーモニー

ピアノ反田恭平様

サックス上野耕平様

チェロ宮田大様(スピーチレス〜心の声 でも参加くださっています)

そして、龍玄としの歌声、、、(自画自賛!?)滝汗

でも本当にすごいミュージシャンの方と演奏していると

なんだか自分でも思わぬ歌の力が発揮されたりする幹二 

もとい 感じもいたしますウインク

本当にすごい体験でした

 

まだまだこれから

超絶盛り上がっていくぜ〜!!

一緒に思う存分楽しもう!!

 

「新時代を一緒につくろう  僕を信じて!」