皆さんこんばんは
今日のこえブログです
ミュージックステーション4時間スペシャル
終了いたしました
皆さんありがとうございました
ブチ上げソング

 

HERO
IMASINGER VOL.3から
初披露させていただきました

 

感動しながら歌わせていただきました

 

いかがでしたでしょうか?
そしてToshl 3択
Toshl 3択 からの解放
縛られた
解放
新時代

 

選ばれました

 

今回は今まで一番多分練習して臨んだので
緊張はしましたけれども
なんか今日はあのオーディエンスも
少人数でしたけども
いらっしゃってくださったんで
なんかもう

 

LOVE達が目の前にいると思って

 

本当に緊張はしてましたけど
なんか思い切って弾けて

 

ライブのつもりで

 

歌わさせていただきました
いかがでしたでしょうか?

 

良かったです
嬉しいです
それではこれにて
ミュージックステーション4時間スペシャル終了いたします
今度はもう明後日
越谷 越谷リリイベ行きます

 

盛り上がっていこう
おやすみ
😘