おはようございます!

 

IM A SINGER VOL.3 への道

 

今朝は曇天の空模様です

 

でも、心は天晴れ

みなぎっております!歩く

 

いよいよ、Mステ 本番の日の朝を迎えました

 

もう、早く、その時を迎えたい

というのが という感じが 今の思いでしょうか、、、

 

Mステ Toshl3択 3曲目の候補曲選び 公開されました

こちら!

 

練習するけど選ばれないと歌えないToshl

 

新時代

 

GET WILD

 

残響散歌

 

のうちから1曲

 

どれが選ばれたとしても

思いっきり弾けて歌いたいと思います!

 

そして、

 

IM A SINGER VOL.3 から

Hero

 

聴いてくださるあなたの心が

ぶちアゲ になるよう 

気合を入れて、

 

さらに

 

安室奈美恵様 

そして

この楽曲に

リスペクトを込めて

歌わせていただきます

 

お茶の間から

東京 六本木 テレビ朝日にいる

You are my Hero Toshl

に向けて

「ぶちアゲToshl3択ビーム」

贈ってくださいな

 

「ぶちアゲToshl3択ビーム」の贈り方

   腕を前に上げて、背伸びの運動〜音譜

もとい

    基本姿勢  足を大きく広げ腰を落としてください

  1.  … 両手首を合わせて手を開いて、体の前方から腰にもっていく(ここで「と」と発音)真顔
  2.  … 腰付近に両手を持っていきながら(ここで「し」と発音)ニヤニヤ
  3. さん … 体内のを集中させ(このときに「さ…ん…」とゆっくり発音)ニヒヒ
  4. たく … 両手を完全に後ろにもっていて、溜めにより気が満ちた状態。デレデレ
  5. だ〜 … 気功波として両手から対象に向けて放つ(「だー!」と叫びつつ一気に放つ)酔っ払い
ドンッメラメラ合格クラッカー恋の矢ラブラブキスマーク
 
思いっきり一緒に楽しみまくってくださいなウインク
 

 

ちょこっToshl1

ちょこっToshl2