Toshl IM A SINGER VOL.3への道

 

ミュージックステーション Toshl3択

候補曲 選曲シーン 第2弾!

行ってみよう!

 

思わずちょっと踊っちゃう曲

 

 

TMネットワーク様

僕がデビュー当時から、本当にお世話になった 大先輩 です

 

宇都宮隆様

いつもクールでダンディーで、穏やかでお優しい

僕はニヒルなアヒルですが真顔

リアルにニヒルという言葉もお似合いになるお方

何してても本当にかっこいい 憧れの先輩ボーカリスト UTSU様です

 

木根尚登様

本当にお優しくて、面倒見が良く、本当に可愛がっていただきました

いつも笑わせてくださり、温かな人間味のある素敵な先輩 木根様です

 

25年以上前の話ですが

宇都宮様と木根様と僕の3人で、フォークグループ組んでました

確かグループ名は「路面電車」🚃

イベントなどで吉田拓郎さんや井上陽水さんの曲などを

一緒に歌わせていただいたのも本当に楽しかったです

 

また、宇都宮様と木根様と歌わせていただいたTMネットワーク様の名曲

TIME PASSED ME BY(木根様作曲)一生の思い出です

 

25年以上前の話ですが

嘉門タツオ様と木根様と僕の3人で、フォークグループ組んでました

確かグループ名は「デカキ族」

ラジオで、何かを歌っていたかな、、、えっと、、、んっと、、、

チャラリ〜鼻から牛乳音譜

 

小室哲哉様

まさに日本の音楽界を変えた超天才コンポーザー&大プロデューサー

穏やかな口調と柔らかな物腰 お会いするたび優しく接してくださいました

 

お3人とも、超絶すごい大先輩なのに

イケイケロック兄ちゃんだった僕に対しても

偉ぶることなく、穏やかに

でも、とてもフランクに接してくださり

当時から「かっこいい大人のアーティスト」

な雰囲気を醸し出している

憧れの大先輩 TMネットワーク様 です

 

果たして、Toshl3択

今回候補に選ばせていただいた

TMネットワーク様の 

「GET WILD」 

どうなるどうなる?

 

今からすでに緊張しておりますが

僕も本当に楽しみです!

 

いよいよ明日

9月23日(金)18時〜

ミュージックステーション4時間SP!

ワクワクドキドキ

お茶の間から、全力参加、全力応援クラッカー

宜しくお願いいたします!

グラサン

 

9月25日(日)14:00~IM A SINGER VOL.3リリース記念イベント

埼玉県越谷市 イオンレイクタウンmori木の広場

3年ぶりのリリイベ、こちらもぜひご参加くださいな

 

 

ちょこっToshl1

ちょこっToshl2