9月23日(金)18時からの

ミュージックステーション 4時間SP!

 

歌唱楽曲が発表されました

 

なんと、豪華2本?、ん?4本?立て

 

まずは、 IM A SINGER VOL.3 から

安室奈美恵様のカバー

Hero 

 

そして、

Mステ 大人気名物企画

Toshl3択

今回のお題は

カバーして欲しいぶちアゲアニメソングびっくりマーク

 

Hero は IM A SINGER VOL.3 のバージョンを

アルバムリリースに先駆けて、初披露させていただきます!

ちなみに 楽曲アレンジは 

Toshl歌唱のHero<柏餅 でお馴染み

ネパールセーターチャレンジャー 

もとい

天才アレンジャー 川口大輔様

 

初生パフォーマンス

どんなんかな、どんなんかな?

お楽しみに!

 

そして、

ついに来たよ!みんな大好き 

Toshl3択〜〜〜クラッカー

 

カバーして欲しいぶちアゲアニメソング ですと〜?

 

あなたがアニソン3曲選ぶなら

どの曲を選ぶか

ぜひ教えてくださいな

 

私にとってはありがたくも試練の一週間!

気合い入れて、がんばります!

おまえのLOVE BEAM 恋の矢ボクに飛ばして

応援してくださいな

 

そして、23日当日は

ワクワクドキドキ、

スマホのボタンを

押して押して押しまくってくださいな


そして、先程のブログでお伝えしました

 IM A SINGER VOL.3 CD開封の儀

は、やっぱりみんなで一緒に行いたく

明日のとしちゃん(龍玄としのニコ生)で

やらせていただきます!

あなたのおかげで出来た

僕とあなたの宝物音譜

僕たちの愛の結晶ラブラブ

一緒に運命の封を開いてくださいますか💍キスマーク

 

 

明日9月17日(土)20時〜

龍玄としのニコ生@秘密の花園 IMASINGERVOL.3開封の儀&忘れじの格付けチェック&FNS歌謡祭S P!

ちょっと何か聴けちゃうかも!?

 

龍玄の秋は 歓喜の秋

みんなで一緒に

思いっきり楽しもう!

デレデレ