Toshl IM A SINGER VOL.3 への道

前回のブログの

にゃんたろうの

わがままな問いかけに

お答えいただき

本当にありがとうございます

 

耳元でその歌聴きたいのね〜

わかるよわかるよ〜、、、ラブ

そりゃそうだにゃ〜ん、、、ラブ

っていう感じで

にゃんたろうと一緒に

ロマンチックな気持ちで

拝読させていただきましたラブラブ

 

今回は こんなものまで見せちゃうの?

レコーディングマル秘映像

Hero の ハモリ を創作している様子 PART1

ショナイだよ🤫

 

 

 

 

さてこの後、どんな展開になるのか!?

お楽しみに!!

つ・づ・く

 

そして、今夜もにゃんたろうが

どうしても教えてほしいことがあるというのです、、

 

このフレーズ(言葉、音)が最も印象に残ったよ

というのが知りたいらしいんです、、、

もういい加減にしないとみんな困るよって

言ったんだけど

にゃんたろうが、

知りたいにゃんにゃん、汗

と泣くもんだから、、、

 

よろしければ、

今一度、アルバムダイジェスト映像を細かくお聴きいただき

教えてくださいな

 

例えば、「桃色吐息」の

ももいろ の 「ろ」 の声の切れ方 とか

といき の 「と」 の入り口の声 とか 

「き」 の響き方とか、、、酔っ払い

 

Toshl「IM A SINGER VOL.3」アルバム全曲ダイジェスト映像

 

 

そして、

Toshl「IM A SINGER VOL. 3」発売記念

タワーレコード渋谷店限定施策開催決定!

詳細は以下でご確認ください!

 

リリースに向けて

どんどん盛り上がっていくよ!

みんなでワクワクドキドキ

一緒に楽しもうね!!

うさぎのぬいぐるみ