お久しぶりです

にゃんたろうです

 

昨日公開された

としぴの

Toshl「IM A SINGER VOL.3」

アルバム全曲ダイジェスト映像 

 

もう聴いていただけましたかにゃん?

 

どんなにゃんじでしょうか?

 

各曲 さわりだけにゃんですが、、、

再度じっくり聴いていただき

よろしければ

「この曲早くフルで聴きたい ベスト3」

ボクに

教えてちょうだいにゃん、、、

ボクととしぴののぞみですお願い

 

 

あ、そういえば

アルバムジャケットの色校チェックは

ボクがしっかりしておいたから

RUGENとかになってなかったことも確認済みだにゃん!

バッチリ かっこよくできたから、お楽しみにしてにゃんラブ

 

今月はめにゃんこ楽しい月ににゃるから

ボクととしぴに任せてにゃ〜ん!!

史上最高に、盛り上がっていこうにゃ〜ん!!グラサン

 

RABBIT RABBIT,WHITE RABBITチュー

 

 

■収録曲 

1.タマシイレボリューション(Superfly)

2.イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに 

3.美女と野獣 Toshl & 石丸幹二 

4.三日月(絢香) 

5.難破船(中森明菜) 

6.葉ざくら(オリジナル曲) 

7.Hero(安室奈美恵) 

8.桃色吐息(高橋真梨子) 

9.スピーチレス~心の声 

10.You Raise Me Up(ケルティック・ウーマン) 

11.しあわせになるんだよ(オリジナル曲)