IM A SINGER VOL.3 への道

 

昨夜の続き、、、

 

三日月 RYUGEN Toshl の歌唱<<<<<柏餅

という忖度のなき問題発言により

窮地に追い込まれた

天才欧米か、、、

もとい

Genius musician

天才音楽家

 

川口の大輔さん

 

果たして、、、どうなる

 

三日月 ボーカルレコーディング後の

もぐもぐタイムPART2

 



ということで、

まったくわけわかめ

謎のパワーワードガーン

 

「セットアップ」

 

で盛り上がってしまっているご様子!?

酔っ払い

 

僕もどういう流れの会話だったのか

よくわからないので口笛

川口no大輔 

に確認しようと思ったら

霊峰龍玄山由来の高山病にかかってるとのことで

記憶がわけわかめ、、、

になってるとかなってないとか、、、

 

ということで

いつか、その時が来たら

その ヤバみ「パワーワード」

教える時がくるとかこないとか、、、

 

って、聞かないほうがいい、、、わよ泣き笑い by とし子

 

いよいよ明日!

テレビ朝日系列 題名のない音楽会

ディズニーで盛り上がる音楽会2022

番組にもぜひ感想などメッセージしてくださいな

 

題名のない音楽会 は地域によって放映日時が異なりますので

明日のToshliveは予定いたしておりません

(私自身もとある番組収録もあるため、、、)

鬼コーチのしごきツイートがないって

よかったわね、、、

安心して

ゆっくりじっくり

由緒ある素晴らしい音楽番組

ご堪能あそばせ キメてるby プリンセスとし