昨日8月10日は

三國清三シェフのお誕生日でした

 

三國さんにご連絡させていただき

HAPPY BIRTHDAY !と

オテル・ドゥ・ミクニ での10月の Toshl ’s バースデーコンサート開催に加え

12月のMIKUNI THE LAST CONCERT 開催をご承諾いただいたことの

お礼を改めてお伝えさせていただきました

 

年内で、37年の歴史にその幕を閉じる

オテル・ドゥ・ミクニ

そのことを伺った時には

かなり動揺をしました

正直、今でも、動揺していると思います

 

ご縁をいただいて12年間

本当に親身になって、僕を支え、盛り立ててくださり

これまで何度も何度もイベント開催にご協力くださった

三國清三シェフ

 

僕を育ててくださった

またファンの皆様との絆を深めてくださった

僕たちのかけがえのないホームグラウンド

オテル・ドゥ・ミクニ 

最後の1ヶ月、しかも12月の超立て込んでいる時期に

貴重な2日間をご提供くださったこと

心から感謝いたしております

 

人生の大先輩であり、大恩人である三國清三様

何事も体当たりでチャレンジし続け、突破し続け、

名実ともに「世界のMIKUNI」として

料理界を牽引していらした

その頼もしい本物の男の背中を

これからも追いかけさせていただきたく存じます

 

オテル・ドゥ・ミクニでの

プロジェクト運命第12弾 10月開催&第13弾 12月開催

ぜひ、一緒に運命を切り拓いて

人生最高のCRYSTAL MEMORIES

一緒に創り上げてくだされば心から嬉しく存じます

三國清三シェフの渾身の究極のお料理に恥じぬよう

全身全霊で、歌を、皆さんの心に届ける所存でございます

プロジェクト運命第12弾

Toshl’s バースデーコンサート@オテル・ドゥ・ミクニ

2022年10月8日(土) 10月9日(日) 10月10日(月・祝) 

昼の部・夜の部

Toshl'sバースデーコンサート


プロジェクト運命第13弾

MIKUNI THE LAST CONCERT

2022年12月7日(水) 12月8日(木)

昼の部・夜の部

MIKUNI THE LAST CONCERT

 


 

 

そして、今夜8月11日(木・祝)20時〜

龍玄としのニコ生@秘密の花園

暑い夏の夜、熱く盛り上がりましょう!

龍玄としのニコ生@秘密の花園 忘れじの大阪コンサートSP!

 

それでは、また、あとでね!

グラサン