林家たい平様

たい平美術館 オープンおめでとうございます!

 

TBS モニタリング のオーディション企画で参加くださり

その聡明な歌声と、

物語を伝える達人としての稀有な表現力に魅了され

たい平さんを選出させていただきました

 

番組収録で25年ぶりの再会でしたが

その誠実さ、真面目さ、謙虚さ、そしてユーモア

人として尊敬できるお人柄

 

バラエティー番組などにはあまりお出にならないのですが

僕のオーディションということで

特別に出演を決めてくださったこと、マネージャー様からも伺いました

 

そして、美術大学で絵を専門的に勉強された

芸術の達人であることも知るに至り

僕にとっては、色々教えていただくこと満載の

同年代の信頼できる友に出逢わせて頂いた感があり

願わくば、これから、ゆっくり、じっくりと、

お話をさせていただけたら

本当にありがたく、嬉しいことでございます

 

ブログにも認めてくださりありがとうございます

 

8月4日(木)モニタリング 出演いたします

今回は、「高校でのサプライズ」でございます

どんなんかな どんなんかな?

 

果たして、たい平さんに歌っていただくオリジナル楽曲は?

その披露はどこで?

番組オンエアーはいつ?

 

こちらも楽しみにしていて下さいな

 

龍玄の夏 これからも一緒に、弾けようゼ!

ウインク

RYUGEN Toshl