IM A SINGE VOL.3 への道

ディズニー&題名のない音楽会とのコラボレーション より

スピーチレス ボーカルレコーディング

終了後の一幕 PART2

もぐもぐタイム

 

 

石丸幹二様(通称 幹二くん)との

NHK うたコン での共演させていただいた際

出番直前の舞台袖で

「題名のない音楽会に是非出演させて下さい」

と お話をさせていただいたところから始まり

題名のない音楽会 で、オーケストラ、

また、マエストロ原田慶太楼様との共演や

ピアニスト反田恭平様 

チェリスト宮田大様 

クラシックギタリスト村治佳織様

などなど、錚々たるクラシックの超一流の演奏家の皆様と

共演させていただいただけでなく

ミュージックステーション のスペシャル番組でも

題名のない音楽会 のコラボの中で

幹二くん、またバイオリニスト高嶋ちさ子様と

共演させていただいたり

本当にお世話になってまいりました

クラッシック音楽家の皆様との共演で

まったく新しくて深い

未知なる凄まじい感動をいただき

本当に尊い経験をさせていただいたこと

心より感謝いたしております

 

そして今回、ニューアルバムの制作にあたり

全面的にご協力いただけるなんて

そんな夢のような話ってあるのかな、、、?

 

あるんだよ、、、

 

そして、

 

ベル

ジャスミン

エルサ

 

RYUGEN Toshl

私にとって

ディズニー 憧れの 3大プリンセス

についになることができましたこと、、、!?

 

そんな奇跡な人生ってあるのかな、、、?

 

あるのよ、、、キスマーク

 

What a wonderful lifeビックリマーク

 

皆さんのお陰様です

ありがとうございます!