昨日、羽生結弦様が記者会見を開きました

羽生結弦様らしい、清々しい、誠実な、男前な、

心震えるような「決意表明」

感動させていただきました

 

その記者会見にあたり

スポニチ様から「メッセージをいただけないか」

とのご依頼を急遽いただきました

 

昨日は終日レコーディングスタジオで撮影中でしたが

会見の内容は少し伺っておりましたので

素直な気持ちを、そのまま綴らせていただきました

 

本来ならば、ものすごい分量になってしまいそうなところですが、、、

それは、また改めての機会に、、、じっくりと、、、

語れるかな、、、

やっぱり色々思いが溢れてしまうかな、、、

自信ない、、、です、、、

 

以下がその内容でございます

 

羽生結弦様

これまで、たくさんの感動、勇気、笑顔を、世界中の人々に与えて下さったその偉大なる功績と、それを如何なる時もやり続けて下さった汗と涙の胆力に、心よりの敬意と感謝を申し上げます。

私にとって羽生さんとの出会いは、まさに大きな羽を授かるが如く、思い悩む人生の転換期に、力強い励ましとチャレンジへの甚大な推進力を与えて下さいました。

言葉には尽くせませんが、ただただ、「ありがとうございます」。

いつもファンの方のお気持ちを大切にして下さる羽生さんがお決めになった新たなる道。多くの応援団の一員として楽しみにいたしております。

そして、叶うならば、もう一度羽生さんが舞うリンクで歌わせて頂く夢を見させて下さい。

長い競技人生、お疲れ様でございました。

心身のご健康と益々の飛翔、切に祈念いたしております。

龍玄とし(Toshl)

 

 

 

 

Toshl の文字 でかい です、、、滝汗

 

 

本日7月20日水曜日19時〜

 

ToshLOVE劇場第95話公開しました!

楽しんでくださいな

グラサン