ついに発表することができました!

 

Toshl NEW ALBUM 

IM A SINGER VOL.3

9.28 Release!!

 

本当に本当に嬉しいです!

 

今回のアルバム制作にあたり

多くの方々のご支援、ご協力いただきましたが

 

まず、私が、IM A SINGER VOL.3制作にあたり

最初の提案として、

「ディズニーの名曲をカバーしたい」

「もし、叶うなら、石丸幹二さんと一緒に歌いたい」

と、レコード会社ユニバーサルミュージックのスタッフに

お伝えしたところ、程なく、

「ディズニーはもちろん、題名のない音楽会からもご協力していただけることになりました!」

と、Toshl&LOVE大歓喜のお返事をいただきました!

しかも、特別に3曲OKとのご了承もいただいたのです!!

 

そして、楽曲は、さまざまな候補の中から吟味して

 

美女と野獣(BEAUTY&THE BEAST)

イントゥー ジ アンノウン〜心のままに(アナと雪の女王2)

スピーチレス〜心の声(アラジン)

 

を選曲させていただきました

 

もちろん「美女と野獣」は

ミュージカル「美女と野獣」でリアルBEASTも演じられた

幹二くんとのデュエットは私の中で最優先決定事項!!

僕にとってディズニーの楽曲の中で最も好きな曲、好きなミュージカル

「BEAUTY &THE BEAST」

そして、一番好きなキャラクターは ベル様おねがい

これが決定した時の喜び度合いは

皆様想像いただけるかとも存じます、、、口笛

「これで、ついに、黄色いドレスが、、、現実のものに、、、

し、しかもお相手は、、、モノホンのビースト・さ・まドキドキ(脳内or心の声、、、スピーチレス風味)

 

これからも一曲ずつ、ゆっくりじっくりと

楽曲についてもお話をしていきたいと思っております!

 

早速 題名のない音楽会 関連の皆様から

お祝いのメッセージもいただきました

 

またの出演させていただく機会があるとかないとか!?

今回のコラボで多大なるご協力ご支援をいただきました

題名のない音楽会様より

 

言わずと知れた

尊敬する憧れの同級生笑い泣き

幹二くんより

 

題名のない音楽会でも共演

スピーチレス〜心の声 でチェロのソリストとして参加くださった音譜

チェリスト 宮田大様より

PART2

 

CDアルバムのご予約は目

IM A SINGER VOL.3

*いろいろな特典ついてますクラッカー

 

予約開始から

軒並みその筋のランキング!?

で1位も獲得していたとの報告もいただいております

 

またやったね

みんなで取った金メダル!

おめでとう!

ありがとう!

 

人生で一番熱く弾ける龍玄との夏!

まだまだ行くぜ〜!!!メラメラ

 

RYUGEN Toshl グラサン