いよいよ始まる

龍玄まみれ2DAYS!

 

7月12日(火)19時〜

テレビ朝日系列

芸能人格付けチェック

アンタ達の対応力ってどうなのよスペシャル!

 

龍玄とし 

果たして、やらかしとし発動か?

浜田さんにも「グラサン外せ!」と叱られる!?

どんなんかなどんなんかな!?笑い泣き

 

収録直後の LOVEへのコメ

 

 

 龍玄としのTwiiterにて

みんなで一緒にウキウキWATCHING

Toshlive 開催予定です!

みんなで一緒にテレビ見て、ツイートして楽しもう!音譜

RYUGEN Toshl OFFICIAL Twitter

 

この笑顔は、果たして、、、どっちなのかな〜口笛

番組公式Twitter

 

そして、

翌7月13日(水)18:30〜

フジテレビ系列

FNS音楽祭 夏

お久しぶりのFNS出演!

今回は、あの 西川貴教様とコラボ!

これ、何対決と呼ぶ?

ものすごく楽しみです!!

生放送なので Toshlive はできないけど

お茶の間から、思いっきりLOVE BEAM 贈ってくれよ〜!!ウインク

番組HP

 

そして、7月13日には、いよいよ歓喜の発表があるとかないとか!?ポーン

 

そして、そして、7月12日 正午12時からは

大阪コンサート開催記念グッズのネットSHOP先行販売が始まります!

天塩 もとい 手塩 にかけた僕の分身達、ぜひあなたの人生のお供をさせてくださいなおねがい

グッズ(作品)のご紹介

 

さぁ〜、いよいよ、昇龍 龍玄の夏🍉

人生で一番熱い夏が 始まるゼ〜

一緒に思いっきり弾けるSUMMER 

RYUGEN 時々ルーゲン Toshl と一緒に

満喫してくれるかな〜!?

グラサン