プロジェクト運命 第9弾

ミクニ・プレミアムデラックス

初日に戻って、、、

初心に戻って、、、

この曲 ちょっとだけよ、、、


ちょうど30年前リリースした楽曲

Welcome to my destiny

 

プロジェクト運命 

と題して

これまで 第10弾まで

コンサートや絵画展を開催してまいりました

 

こんなときだからこそ

自らの運命を切り拓いていこう

ともに、明るく楽しい「今」を創造していこう

匍匐前進でも、一歩前へ、勇気と気概を胸に

一緒に歩んでいこう、、、心のままに

 

そんな思いと共に

確かに、皆さんと一緒に運命を切り拓いて、

そして、今、その新たに出会った運命に

ようこそ!

Welcome!

と、明るく笑顔で、伝えることのできる自分がいます

 

でも、

これは、僕が成し遂げてきたものではありません

これは、僕とあなたが、

僕たちが一緒に成し遂げてきた

Welcome to my destiny

 

いつも一緒にいてくださり

想いを寄せてくださり

どんな時も 変わらぬ愛を

本当にありがとうございます

心強いです!

 

そして、次回は第11弾

新たな運命の扉を開けて

見え始めた

夢の在り処を

一緒に見つけてくださいな

 

龍玄とし・プレミアムコンサート 大阪