忘れじの RYUGEN Toshl 

ミクニ・プレミアムデラックス

2日目 夜の部 お料理 PART2

テーマは CRYSTAL MEMORIES

お肉料理&デザート



今日は ある楽曲のボーカルレコーディングだった

今、生活の中で、多くの時間を費やしている

音楽制作、レコーディング

そのすべての時間が

僕にとってはかけがえのない

CRYSTAL MEMORIES 

 

レコーディングスタジオのブースの中で

マイクに向かって 歌う

そのマイクの先には 

みんなが聴いてくださっている感覚を

イメージしながら 歌う

 

あなたに伝えたい

あなたに聴いてほしい

あなたに感じてほしい

想いを込めて

全身全霊で

今日も歌うことができたよ

 

アレンジャーの川口大輔様はじめ

レコーディングスタッフ皆さんが

それぞれの思いを僕の歌声に重ねて

心から感動してくださっていた

 

それもこれもあなたのお陰様

ありがとうございます

 

この歌を レコーディングする 

一瞬 一瞬 も

かけがえのない

僕とあなたの CRYSTAL MEMORIES

 

たとえ離れていたとしても

想いを歌に託して

時空を超えて 

今日、僕はあなたにこの歌を届けることができたんだ

 

そして、近い未来に

実際に聴いていただく日が来る

 

またひとつ

僕たちの CRYSTAL MEMORIES

紡ぐ時が 来る

 

こんな夢のような

素敵なことってあるのかな?

 

あるんだよ、、、