忘れじの 龍玄とし大感謝祭

夜の部

舞台裏から 回っての 、、、RYUGEN Toshl



1994年6月

ちょうど28年前にリリースされた

僕のセカンドアルバム「MISSION」の中の曲

MOON STONE

 

28年前、、、

あなたの夢 必ず 

叶うように 祈る

と歌ったあなたへ

 

28年後、、、

信じられないかもしれないけれど

あなたの夢をはるかに超えた

愛しく大切なものを

愛しく大切な方々から

たくさんたくさんいただいてるぞ

 

だから、

これからの人生

辛いことや、苦しいこと

裏切られることや、貶められること

理不尽なことや、不条理なこと

たとえどんなに絶望を感じたとしても

絶対にめげず、諦めず

前を向いて、歯を食いしばって

歩んでいってください

 

あなたが夢にも思わないような

出逢いと

挑戦と

幸せと

喜びと

かけがえのない

LOVE に 囲まれながら

 

絶好調で

歌わせていただいてるぞ

 

楽しく

音楽を創作し

絵まで描かせてもらってるぞ

 

笑顔で喋り

生き生きと

生きてるぞ

 

そんな夢のまた夢のような話なんて

あるのかな、、、?

 

あるんだよ、、、

 

みんな、本当にありがとう、、、

 

あなたの夢 必ず 叶うように 祈っています