プロジェクト運命 記念すべき第10弾

龍玄とし大感謝祭

 

終幕いたしました

 

本当に 楽しかった 

心から 嬉しかった 

最の高をまた更新させていただきました

 

会場で、お茶の間で

一緒にプロジェクト運命を創ってくださり

本当にありがとうございました

 

まだまだ余韻に浸る中

としちゃん ニコ生タイムシフト

恐る恐る視聴してみたょ、、、

 

コンサートちょっとだけよ

潜入な感じが、ドキドキして

でも、迫力あって

ライブ感が伝わって

いい感じ、、、

 

楽屋潜入

コラ〜!やりすぎ〜ニヒヒ(ポンコツ山田風味)

 

本当にみんなおもしろいな、、、

めっちゃ声上げて笑った、、、

スペシャル極秘潜入ゲスト?

濱口さん、ザ・アーリーヌードルズの皆さん

ありがとうございました!

 

そして、最後の盛り上がり「乙女WARRIORS」

なんか、一体感 すごいいいぞ!

 

いいもん、みたわ〜

コメントもありがとう!

 

これから 龍玄とし大感謝祭を

少しずつ このブログで

みんなと一緒に振り返っていきたいと思いますので

またお付き合いください!

 

 

龍玄としのニコ生

通称 としちゃん

正式名称 Toshl CRYSTAL ROCKチャンネル 

 

2015年5月21日に開設以来7周年を迎えることができた

こんなに長く続けられるとは夢にも思わなかった

もう長寿番組の領域!?

この番組がなかったら、と思うと、ちょっとゾッとする

それくらい、この番組のおかげで、あなたと繋がることができて

あなたの熱い思いを受けて、少しずつ、だんだんと、自分の本音、本性?

あ、もう少しやってもいいんだ、もう少し曝け出してもいいんだ、、、

 

それでも喜んでくれるあなたがいる

それでも応援してくれるあなたがいる

それでも「ありがとう」と言ってくれるあなたがいる

 

どんどん自分を開くようになって

さらにあなたと深く繋がれて

どんどん肩の荷を下ろすように

鎧を脱いでいくかのように

楽になって、軽くなって、

信頼ができて

光が見えて

安心できて

ぬくもりに包まれて

本当に僕は救われたんだ

 

いつも

運命を共に切り拓いてくれている

としちゃん

 

この番組のおかげで

今の僕があります

 

番組スタッフの皆様

そして、応援くださる皆様

そして、としちゃん

本当にありがとうございます

心から感謝申し上げます

 

これからも、

ずっとずっと、この番組を

続けていく所存です

これからも、一緒に楽しんでくださいな

 

タイムシフト ぜひ 何度も 楽しんでください

 

 

濱口優さん、としちゃんにも何度もご出演くださり

テレビ番組でも、プライベートでも

いつも応援くださり、本当にありがとうございます

お名前の通り、とってもお優しく、人情もあり、

ご心遣いも、誠実さも、そしてお笑いも、たくさんいただき

本当にありがとうございます!