前回の続きです

 

とある曲の イモリ もとい ヤモリ もとい ハモリ(しつこいんじゃ〜)

レコーディング中

ハイトーンボーカリスト界の キタサンブラック🐎 もとい キングカメハメ🫅 もとい アーモンドアイグラサン

としては、上ハモ(メロディーの上のパートをハモること)に関しては

こだわりが強いんじゃ〜

それは 結弦⛸ もとい 譲れない!?

裏映像ちょっとだけよ PART2 行ってみよう!

 

 

チーム・RYUGEN Toshl

お互いのリスペクトがまずあり

信頼、そしてチームワーク

真摯に、真剣に 

それぞれの得意技を引き出し合いながら

より あなたに「響く」もの を追求し

美しくも刺激的な作品を創り上げていく

その過程はひたすら感動的だ

 

レコーディングというアーティスティックな

大好きな創作作業をさせていただける日々

 

そして、全身全霊を込めた作品を

必要としてくださるあなたにお届けすることができる、、、

 

こんな幸せってあるのかな

あるんだよ、、、