今夜の満月は「ピンクムーン」

 

そこはかとなくピンクがよく似合う男

ボクちゃんにぴったりの愛称

 

なので

 

私、RYUGEN Toshl 改め

桃色ムーンとし男

と申します

 

このピンクムーンには

「願い事が叶う」

「恋愛がうまくいく」

などの神秘的な噂があるとかないとか

 

なので

 

今宵、遠い彼方から届いたピンクのムーンライト

僕の少し筋肉質な 太くて 細い首筋を

桃色月明かりが 照らしてるから

お願い事をひとつしてみるよ

 

「君の笑顔と必ず逢えますように」

 

君の願い事 ひとつ 教えて下さいな


世界中の時を止めて

君を、僕の胸の中に

閉じ込めたいけど、、、


なのゼ

😘