プロジェクト運命 第9弾 ミクニ・プレミアムデラックス 

3DAYS

閉幕

 

2年ぶりのオテル・ドゥ・ミクニ でのイベント

僕にとって

僕たちにとって

大切な大切な場所

マイホーム

OUR HOME

 

ここで、新たなる運命を

みなさんと一緒に切り拓けたこと

本当に嬉しかった

 

感無量

 

まさに秘密の花園?

禁断の逢瀬?

 

ここに辿り着くまでの長い道のりは

本当に険しく、厳しかったけど

 

みんなのおかげで

やっと帰ってくることができた

 

この格別な

オリジン感

安心感

安堵感

高揚感

開放感(時節柄 全開放とまではいかないが、)

 

僕にとって

僕たちにとって

本当に必要なものなんだな

ということも

染み入るように感じた

 

この場所を

みんなで守ってくれて

本当にありがとう

 

大きな大きな

一歩

また、一緒に進めたね


心から

感謝申し上げます

 

 

それでは

シリーズでお届けする予定があるとかないとか!?

ミクニ裏映像 初日 PART1 ちょっとだけよ




グラサン