次回、2月9日(水)20時〜に決定した

龍玄としニコ生@秘密の花園は

Toshl推し活大賞PART2!

2021年4月〜6月までの3ヶ月間の

怒涛の昇龍 龍玄としの活動を振り返る! 

 

その時、一体何があったのか!?

少しでも思い出すために

このブログで振り返りたいと思います!

 

2021年4月

霜降りミキXIT

リアルとしャア!?密着映像ちょっとだけよ

 




 

Toshl変身シリーズ

オンエアの順番としては

「モニタリング」のバーベキュー店員から始まりましたが

実は、収録的には、こちらのほうが先だったので

初の「変身」となったのが

この番組でした

 

実は、担当してくださったスタッフは

2018年の「モニタリング」初出演時の制作チームの皆さんだったのです

 

なので、きっと楽しい番組を一緒に作ってくださるだろうと

最後は意を決し、信頼して、初の「変身企画」に飛び込みました!

 

ちなみに、シャア・アズナブル を選んだのは

僕でした!

 

「シャアになってみたい!」

初の変身企画バラエティー出演で

正直かなり不安もありましたが

変身できることにはかなりワクワクでした!

 

5〜6歳の頃から

仮面ライダーなど変身ものが大好き!

水筒も、お弁当箱も、リップサックも、筆箱も

仮面ライダー

カードもいっぱい集めてました

お人形もあったな、、、

 

仮面ライダー好きが高じて

自分で作っちゃった変身キャラクター

その名も

「スライスキング」

必殺技はライダーキックより強力な

スライスチョップゥ〜!!

めっちゃ強いキャラでした!

が、なぜか「スライス」😂

その意味はきっとわかっていなかった

あの頃のとしくん🥺

 

この番組ロケ収録の10日後には

あの「バーベキューポンコツ店員」の収録があったのですが

実は、それも同じ制作スタッフの皆さんだったのです

 

今に繋がる「Toshl変身シリーズ」の出発点が

実は「としャア」だったのです

 

スタッフの皆様にも本当に感謝いたしております!

 

何がどう繋がるのか

打席に立たないと

やっぱりわからないんだなぁ〜

 

決めたよ!

2月9日(水)20時〜

龍玄としのニコ生@秘密の花園

 
一緒に楽しんでくださいな!

rabbit rabbit,white rabbit
今月は最高に楽しい月になるね!⛸