1月26日(水)20時〜の龍玄としニコ生 へ向けて

2021年の上半期1月〜6月までの出来事を

このブログで振り返ろうと思っております!

 

ということで

今回は 2月のメインイベント!

プロジェクト運命第4弾!

運命 

龍玄としPREMIUM CONCERT WITHオーケストラ・アンサンブル金沢 

 

同時開催

龍玄とし絵画展 

「運命 音の世界を、描く 龍玄としEXHIBITION」

開催日程 2021年2月3日(水)〜2月5日(金)

会場 石川県立音楽堂 交流ホール

 

オーケストラアンサンブル金沢の皆様との共演

そして、マエストロ 原田慶太楼様との共演は

本当に胸熱でございました

 

そして、広い会場での美術展

 

開催に向けて、さまざまな方々のご支援、

ご協力もいただき

心底感謝が込み上げました

また僕自身も、そこへ向けて

音楽も、絵画も、自分自身の心身に対しても

超集中して

アートに一心不乱に塗れた日々を

送れたこと

本当に黄金の日々でした

 

そしてその結晶を

コンサート、美術展という形で

皆様と共に分かち合い、感動し合えたこと

「生きていること」を実感し

みなぎる力、推進力をいただきました

実際に、ご参加下さったみなさま

パワーをお送り下さったみなさま

本当にありがとうございます!

 

ここから、自分の中でのプロジェクト運命が

新たな世界線に切り替わり

よりチャレンジ精神を持って

取り組み始めることができるようになった

大きな大きな経験となり

大きな分岐点ともなった

まさに、運命を切り拓いてくれた

プロジェクト運命 第4弾 となったのです

 

 コンサートのToshl3択で用意していた曲のリハーサル

惜しくも選ばれんかったし、、、えーん

「生まれ来る子どもたちのために」ちょっとだけよ



マスク歌唱😷

 

オーケストラアンサンブル金沢様公式YouTubeで

公開して下さいました!

[JAPAN LIVE YELL project] 「運命」Toshl with オーケストラ・アンサンブル金沢

 

[JAPAN LIVE YELL project] 絵画展「運命」龍玄としEXHIBITION 音の世界を、描く

 

 

そのころのブログも再度チェックして下さいな

 

 

 

 

 

 

 

えっと、、、みんなも、振り返り、

相当に忙しいよね?ニヒヒ

 

僕の振り返り

6月まで行けると思う人〜?

口笛