決めたょ!

次回 龍玄としのニコ生@秘密の花園 

テーマは

Toshl 推し活大賞2021上半期

忘れじのC2機関新春ライブ2022

 

ということで

 

2021年1月〜6月までの怒涛の昇龍 龍玄としの活動の中で

これは一番心に残った!これが最高だった!これぞ私の推し活!

というあなたの推し活大賞No1をお便りください!

みんなで一緒にじっくり語り合いたいと思います!

 

そして

 

今年1月4日に開催されたC2機関スペシャル新春ライブ

Toshl提督 魂の咆哮!

ここでしか言えない!?秘密のヒソヒソ内緒話を

コソコソとちゃっかり語ります!?

新春ライブの感想のお便りも待ってるゾ!

 

1月26日(水)20時〜 一緒に楽しく盛り上がりましょう!

 

そこで、

1年も前の話、半年も前の話

龍玄としの怒涛が過ぎて、いちいち覚えていられない〜堪忍やで〜〜あ〜れ〜

という方も多いかとお察しいたしますので

生放送までの間

少しでも、振り返っておきたいと思います!

 

2021年一発目の登場は

1月8日

「UTAGE」

でございました

 

UTAGEマル秘密着映像ちょっとだけよ



 

 

そして、アメブロを振り返っていただいても

少し思い出していただけるかも

ということで、以下もぜひ再読くださいな

 

 

 

 

 

 

生放送当日まで、アメブロでの振り返り 間に合うかにゃ〜

 

インスタストーリーズ&インスタもチェケLOVE💓

インスタストーリーズ Toshl提督出撃

 

インスタToshl提督4年ちぇい