2021年もまもなく終わろうとしています

チャレンジに満ちた一年でした

心底楽しい一年でした

人生で最高に充実した一年でした

 

すべて応援くださる皆様のおかげ様

関わってくださった、すべての関係者、スタッフの皆様の

おかげ様でございます

 

こんなにも周囲の皆様に、あたたかく支えていただき

大切に心を寄せていただき

本当に、信じられないくらい嬉しいです

素晴らしい2021年を、本当にありがとうございました

 

そして、

昨夜の羽生結弦選手の圧倒的なパフォーマンスにも

勇気とパワーと感動をいただきました

「今までの道のりの結晶」

満身創痍、全身全霊の真を

美しいにも程がある貴いクリスタルの輝きを

その奇跡を 身震いしながら感じさせていただきました

今までの道のり、、、 

僕などには想像もできない、とんでもない試練に立ち向かうお姿

ただただ敬服の念に堪えません

心より感謝申し上げます

 

いよいよ、来年2022年 寅年

さらに幸せMAXの更新を

みんなで一緒に

してみせるんだゾ🐘

 

そして、決めたょ!

12月30日(木)20時〜

龍玄としのニコ生!

一年を一緒に振り返り、2021年の有終の美を飾ろうゼ!

 

 
そしてそして、ニコ生公式番組
こちらは今夜23:59までです!
ぜひもう一度、見てくださいな