プロジェクト運命第7弾

運命 龍玄としART EXHIBITION 山形 開催直前に

山形に一足早くお邪魔して、

山形市長との面会やマスコミのインタビュー、テレビ番組生出演

そして保育園へ訪問して、みんなで一緒に絵画を描いたり

三國清三シェフにもご参加いただき、みんなで一緒にスイーツ作りをするなど

子供たちとのかけがえのない時間を楽しみました!

 

子供たちからの愛称は「ミクニン」こと三國清三シェフとの2ショット!

 

また、たくさんのニュース報道をしていただきました

10月7日 

山形放送 ピヨ卵ワイド(動画あり)

LOVEたちの熱い想いが番組スタッフ様に届いて、異例のオフィシャルYoutubeアップされたよ!

 

山形新聞(動画あり)

今回、美術展、コンサートとも、後援のご協力をいただいております山形新聞社様、ありがとうございます!

 

YTS

山形テレビ

こちらはテキストですが、しっかりニュース番組でも報道くださいました

 

読売新聞

丁寧な取材をしてくださいました

 

他にも多くの報道をいただきました

 

また、10月12日山形美術館初日には、

山形市長、きらやか銀行頭取、山形美術館館長、

主催会社理事長、代表園長、代表取締役

そして保育園のお友だちにご参列いただき、

開場式、及びテープカットセレモニーを開催いただきました

その模様などを、たくさん報道いただきました

 

NHK山形 動画あり

お昼のニュースでいの一番に報道くださり

イケボアナウンサーの「Toshlこと龍玄とし」には超痺れました!

 

山形新聞(動画あり)

長い尺の動画で報道してくださいました

 

山形経済新聞

素敵な写真も掲載くださいました

 

美術にも造詣が深い佐藤孝弘山形市長 僕より約ひと回りお若くてイケメン!

 

その他、上記以外にもテレビニュース報道等、たくさんしていただきました

山形放送 ピヨ卵ワイド

山形放送 YBC news every.

テレビュー山形 Nスタやまがた(2回にわたり報道)

他、すべてを追い切れないほどの報道をいただきました

重ね重ね、御礼申し上げます

 

山形新聞誌面2回目の掲載(デカデカ記事すぎ〜 山田風)

 

山形の皆様に、こんなにもあたたかい歓迎をいただき、

また、プロジェクト運命第7弾へのご支援、ご協力をいただいて

本当に本当に嬉しいです!

心より御礼申し上げます

 

そして、いよいよスタートした龍玄としART EXHIBITION 山形

初日からLOVEの皆様はじめ、多くの地元の皆様にも足を運んでいただき

じっくりとその目で観ていただき、その心で感じていただけること、

僕が全身全霊で描いてきた僕の分身たち=僕の作品たちが、

心底喜んでいるのがわかります

本当にありがとうございます!

 

そして、いよいよ 龍玄とし プレミアム・コンサート in 山形も明後日に迫りました

 

入念な準備を重ねてきた日々は、一筋縄では行かないことも多々ございましたが

それでも、何がなんでも、匍匐前進

Toshlこと龍玄としとして

晴れて美術展が開幕し、いよいよコンサートも開催される

本当に天にも登るような気持ちですが

これからが本当の本番、

気を引き締め直して、安全安心の開催を心掛けてまいります

みんなで感動を一緒に創造できる事、本当に楽しみにしております

 

そして

決めたよ!龍玄としのニコ生@秘密の山形 コンサート会場に極秘潜入SP! 

10月16日(土)16:30〜

 

 

その日には、さらなるLOVE歓喜の発表もあるとかないとか!?

みんなで一緒に盛り上がろうゼ!

🍒グラサン🍒