みなさん

いかがお過ごしでしょうか?

 

ボクもとしぴも元気はつらつビタミンTです!

 

ボクととしぴのとっても大切な時間

毎朝、気持ちのいい おさんぽ です

 

相変わらずとしつこさだけは

全くかわっていましぇんニコ

 

 



 

 

みなさんも

おさんぽしてますか?

 

おさんぽも

太陽の光を少し浴びることも

 

心身にとっても良いと

としぴは

毎日、ボクと一緒に

おさんぽ

楽しんでるよ!

お天道様も見ているよ!

 

みなさんも

ぜひ習慣にしてみてね!

ボクととしぴからのおすすめ習慣です!

 

そして

明日

9月20日(月)20時〜

TBS系列 霜降りミキXIT ゴールデンSP!

に出演するとしぴ

 

前回の出演は

Toshlャアでしたが、、、

 

 

今回は

さんぽ大好きなとしぴは

お歌がとってもお上手な

村方乃々佳ちゃん

ののかちゃんと

「さんぽ」

をコラボします!

 

ボクとおさんぽを思い浮かべながら歌ってくれたのかにゃ?

どんなんかなどんなんかな?

 

よかったら

みてね!

 

サプライズも あるとかにゃいとか!?

 

前のめりで

一緒に楽しもうにゃん!