昨夜オンエアされました

フジテレビ系列「今夜はナゾトレ」

ご覧になられた皆様

楽しんで頂けましたでしょうか?

 

久しぶりのとしToshlコンビでしたが、、、

 

今夜はナゾトレ愛を前面に押し出した

「にゃんたろうナゾトレTシャツ」も見参!

上田さんがちゃんと拾って突っ込んで下さり、、、

あの、、、

決して暇つぶしで制作しているわけではないのですが、、、

 

また、そのほかも

たくさんたくさん

愛のある突っ込み、

そして、上田さんからの「グラサン外せ!」の突込みに対する

トシさんフォローも、、、

本当に嬉しかったです

 

ここで、番組出演を最高に楽しむナゾをトキ明かします!ニヤリ

 

「今夜はナゾトレ」であれば、2時間スペシャル番組だと

3時間半から4時間くらいの収録になります

収録だけでなく、前準備なども含めますと、相当の時間、気力、体力を費やします

きっと普通にやってると、、、かなり疲弊します、、、

 

なので、

番組に出演させて頂きながらも

その番組の視聴者になったつもりで

全力参加、全力応援、全力貢献

自分ができることは、微力ながらも、力を尽くしたい

 

どんなときも

やるときめたら

前のめりで

全力で楽しむ!

 

そうすることで

本当に法被~祭 もとい HAPPYクラッカー なんです!

 

その心持ちにすることができて

本当に、幸せ感満載、満喫の、

贅沢な時間を過ごさせて頂けるようになりました

 

また、日常では、テレビを見ることは少ないので、

MCの上田さんのトークをはじめ、

出演者の皆様も、旬の芸人様や、なかなかお目にかかれないような芸能人の皆様

本当に面白く、楽しい!

笑わせて頂きながら、楽しませて頂きながら

普段あまり使わない頭を使わせて頂きながら(頭が回らないこと、多々ですが、、、)

番組出演をしながらも、番組の視聴者にもなって、

贅沢なリアル生番組を楽しむ、、、

これ、最高です!

 

 

収録後のコメント

東大ナゾトレが答えられず、

最後のスイーツをかけた問題も正解できず、

落ち込み気味の龍玄さんはこちら



 

 

 

そして、極めつけは

 

出演した番組のオンエアを

皆さんと一緒に楽しむ!

 

Toshlive

 

こんな楽しい嬉しいことってあるの?

 

あるんだよ!

 

大好きなみんなと一緒に

テレビ番組を楽しめるなんて

これも最高の贅沢!

本当にありがとうございます!

 

今回残念ながら視聴できなかった皆様

次回があるのです!

 

9月20日(月)20時~ TBS系列「霜降りミキXIT ゴールデンSP!」に出演させて頂きます

前回のゴールデンSPにも「Toshャアー」として?出演させて頂きました

今回はゴールデン2回連続の出演となります!

 

秋の龍玄祭り

わっしょいわっしょい!

そして、プロジェクト運命第7弾も!

 

前のめりで 一緒に楽しんじゃうぞ!!

 

 

収録後のコメントを撮っていると

お隣の楽屋にいらした

ファーストサマーウイカ様

がドアを開けて、こちらに会釈してくださいました

 

ファッサマ(上田さんのみ使用が許される専門用語!?)さん

今回タカさんとのコンビで見事優勝されました!すごい!

 

実は、レコード会社も、レーベルも、担当ディレクターも、僕とご一緒とのことで、、、

丁寧に御挨拶くださいました

 

礼儀正しく、頭の回転も速く、トークもめっちゃ面白い

そして、パンチのある美しい歌声を持つシンガー

ユニバーサルミュージック(レコード会社) ヴァージンミュージック(レーベル)

超期待の大型新人アーティスト様です!

 

 

 

そして、

決めたよ

龍玄としのニコ生!

 

 

収録後の廊下で起こった「ふわちゃん事件」とは!?

そのほか、共演者との裏話も!?

 

また一緒に盛り上がろう!

グラサン外さない龍玄より

グラサン

 

インスタにも※LOVEキスマーク

RYUGEN Toshl instagram