先日の生放送

フジテレビ ラフ&ミュージック

 

「美炎」とのコラボパフォーマンス

いかがでしたでしょうか?

 

果たして

サイドボーカル

新メンバーの

龍玄MISONO

の鼻の穴に

ティッシュが詰まっているのかいないのか!?

 

皆様がお茶の間で

ドキドキハラハラして

心臓バクバクしていた

その鼓動の高鳴りは

東京お台場フジテレビ生放送のスタジオまで伝わってましたよ、、、ニヒヒ

 

だから、ぼくちゃん、

LOVEたちをもっとハラハラドキドキさせてやろうと思って

楽曲の初っ端

マスカレイドポーズで

顔を隠したったヨ〜口笛

 

そして

バンドのパフォーマンスが終わり

トークコーナー

 

ここでも

いろいろありましたね!

 

松本人志さん

中居正広さん

岡村隆史さん

矢部浩之さん

千鳥の大悟さん、ノブさん

アンタッチャブルのザキヤマさん

皆さん、これまで、番組等でお世話になった方々ばかり

 

美炎のメンバーも

チョコレートプラネットさんは以前「帰れま10」で

サーティーワンアイスクリームを必死に食べ合った仲笑い泣き

 

そこにサンドイッチマンさんもいらして、、、

錚々たるメンバーです!

 

さらにそこに

さだまさし様

 

20数年ぶりにお会い出来ました

さださん

 

楽屋がお隣で、すぐに声をかけてくださいました

本当に、本当に

飛び上がるほど

嬉しかったです!

(トークでは失礼ばかり申し上げてしまいましたが、、、)

 

 

何だか

今回の ラフ&ミュージック への出演

嬉しいことだらけで

感無量でした

 

本当に

人生って

いろいろあるけど

面白い

楽しい

美しい

 

ご一緒させていただいた皆様

フジテレビの皆様

そして、テレビをご覧くださった皆様

本当にありがとうございます

 

またまた、どこまでも、感謝の輪が広がってしまいます

 

いつか、一つの大きな感動へ、きっとつながる

小さな一歩 踏み出す勇気

小さな出会い 心を尽くして

 

これからも、、、

人生を楽しみましょう!

僕と一緒に!!

 

 

そして、決めたよ!

龍玄としのニコ生@秘密の花園

9月4日(土)21時〜

ラフ&ミュージックの裏話

お話ししたいこと、いっぱいあるよ!

聞いて聞いて!!


「Toshlove鼻高々 凱旋生放送!?鼻ティッシュ詰めて、鼻園に全員集合!(詰めなくていいよ)龍玄とし」