「このプログラムは演じる機会がなかなかなかったのですが、ただあの頃とは違って、もっと大人になって、もっと表現したいこともあったりして。それに、もっと客観的に何かを感じてもらえるものが、この世の中だからこそ増えたんじゃないかなというふうに思い、自分の中で演じたいと、このプログラムを選びました」

 

今回「マスカレイド」を選んでくださった理由をインタビューで語ってくださった

 

初めての「マスカレイド」から2年の月日が経ち

 

羽生さんも、もちろんいろいろな経験をされ

 

世の中も、さまざまなことが起こっている今

この時に舞う「マスカレイド」だからこそ

 

客観的に、何かを感じてもらえる

 

 

お言葉通りの「マスカレイド」

洗練された美しすぎるマスカレイド様、、、

 

と思いきや

 

最後に、、、

なんなんだ?

 

初めて聞く 

ユヅの「雄叫び」!

 

背筋が、ゾクゾクっとして

鳥肌がたった

 

あの

突き抜けるハイトーンのシャウト!

 

まるで「Toshl」!?

 

もとい

 

まるで「フェニックスの雄叫び」!!

 

不死鳥が

灰の中から

再び「生きる」ための

熱情から飛び出した

それは

「魂の咆哮」

 

 

大人になった、客観的な、、、

が一気にぶっ飛んだ

 

そして

 

なんなんだ?

 

最後の最後に

 

あの 仮面に見立てたグローブを

 

叩きつけるかと思いきや

 

天高く 放り投げた!?

 

その瞬間

僕は思わず

「うわぁ!!」

と声を上げてしまった

 

そして 演舞後、

そのグローブを拾い上げ

愛おしそうに

祈るが如く

おでこにつけた

 

やられた

完全に

やられた

 

羽生結弦の表現をぶち壊し

新たな羽生結弦の衝撃を

ぶちかましてきた

 

一期一会

その時にしか出会えない

羽生さんのアート表現

 

また、僕たちは

いっときも

目が

心が

彼から

離せなくなるんだ

 

やっぱり

ゆづくん

最高だ〜‼️


 

そして僕はそれまでの自分の表現をぶち壊し

新たな龍玄としの衝撃をぶちかますべく

筆を持った

 



 

 

 

マスカレイドサプライズの真相は

 

明日のニコ生へ

 

つづく、、、

 

明日7月17日(土)21時〜

 

 

アプリコ コンサートのマスカレイドちょっとだけよ

インスタグラムストーリーズもCHECKITOUT!

 

インスタグラムもアプリコだゾ

コメ待ってるよ!