金曜日に、そのことを知った僕は

TWITTERやインスタグラム、このブログにも

一切の言葉を発せなくなりました

 

羽生結弦さん

衝撃が過ぎます

サプライズがとんでもなさすぎて

サプライズまで羽生結弦です

 

胸がいっぱいになって

言葉が出ませんでした

 

羽生さんが僕のマスカレイドの中に入ってくださり

全身全霊で舞ってくださった

2019FaOIのマスカレイド

 

2年経ち

あの時、仮面を叩き割って

さらに大きく自由に羽ばたく

不死鳥フェニックスの如く

さらに熱く、さらに華麗に、さらに潔く

さらに決意と覚悟を持って

今の羽生さんが舞う

マスカレイド

 

美しく

圧巻でございました

 

血の涙は

いつしか浄化され

夢と希望に溢れる

CRYSTALの涙に

変わりました

 

本当に本当にありがとうございます

 

こんな奇跡ってあるのかな、、、

 




あるんだよ

 

 


 

インスタにもマスカレイド