プロジェクト運命第6弾 

サマードリームジャンボCONCERT

まであと一週間となりました

 

プロジェクト運命

これまで

さまざまなチャレンジがそこにありました

 

こんな状況だからこそ

今しかできないこと

今だからこそできること

 

そのコンセプトを突き詰めながら

これまで

皆さんとともに

運命を切り拓くことができました

本当にありがとうございます!

 

僕にとっては

大きな大きな

みのりある

チャレンジの日々でした

 

その中で

新たな喜びとして

得たもの

 

グッズの制作

もそのひとつでした

 

これまでよりも

さらに踏み込んで

さらに楽しんで

グッズを制作をする

 

音楽を制作すること

歌を歌うこと

絵画を描画すること

 

そんなアート表現と

同じことなんだなぁ

と感じられるようになってきたことが

 

大きな大きな発見であり

大きな大きなときめきでした

 

何か新たなことに取り組めば

もちろん困難や失敗も生まれます

 

でも、新たな取り組みをしければ

困難や失敗はその分へるかもしれませんが

 

新たな発見やときめきと

出会えないかもしれないなぁ

とも思います

 

難有りも

 

有り難う

 

そんなことにも体感を持って

気づかせてくれた

プロジェクト運命

 

いよいよ夏!

皆さんとともに

さらに

匍匐前進

 

コンサートに参加くださる皆さんはもちろん

残念ながら参加できない方も

人生最高の夏を

一緒に創りましょう!

 

 

そして

プロジェクト運命第6弾

サマードリームジャンボCONCERT記念GOODS

このブログやインスタなどでも

ご紹介してまいりましたが

今回は

トートバッグ 秘密の花園

の「龍玄リボン」

が届きましたので

オーチャードホールでの

BEAUTIFUL HARMONY

にのせて

 

LOVEに持って欲しい

ジュート素材の

おカバン

かわいらしい

おリボンつけたの

 

できたょ!

 

ちょっとだけ

見て下さいな

 



龍玄とLOVEを結ぶ幸せの青いリボンだゾ!

 

 

グッズのお申込みは6月29日(火)23時59分までです

 

サマードリームジャンボCONCERT NEW GOODS

 

 

グラサン