本日「たった一人だけのコンサート」

素晴らしいコンサートでした

 

歌を歌いたい

歌を聴いていただきたい

歌を感じていただきたい

歌で明るく、楽しく、元気になりたい

歌で悲しみ、切なさ、痛みを分かち合いたい

歌で一緒に感動したい

歌で新たな一歩を踏み出したい

歌で人生を謳歌したい

 

僕の「歌を歌う」原点

改めて深く感じさせて頂いた

「たった一人だけのコンサート」

 

多くのマスコミの皆様にも注目して頂きました

コンサート前の取材には想像以上のマスコミの皆様にいらして頂きました

 

12時の部の参加者にご許可をいただき、

最初の10分間、座席の後方で、マスコミの皆様にも一緒にコンサートに参加いただきました

 

もちろん、その後、マスコミの皆様には御退場頂き、

たった一人だけのコンサートを、そこから仕切り直して、さらに30分、楽しんでいただきました

 

本当に多くの皆様にご応募いただき

一緒にワクワク、ドキドキ、夢心地の日々を

過ごせたこと

心から嬉しく思います

 

BEAUTIFUL HARMONYのコーラス

LOVE SONGのコーラス

紛れもなく

全国のLOVEたちと

一緒に歌ったよ

 

みんなの愛

受け取ったよ

 

ありがとう!

 

ついに始まった「プロジェクト運命」

この後は

いよいよ金沢へ

参加できる方もできない方も

とにかく一緒に楽しんじゃおうゼ!

 

以下現時点で見つけることができたニュースです

 

テレビ朝日NEWS「スーパーJチャンネル」

 

フジテレビNEWS「LIVE NEWS IT」

 

フジテレビWEB NEWS

 

スポーツ報知

 

デイリースポーツ

 

日刊スポーツ

 

 

ライブドアニュース

 

オリコン

 

WWSチャンネル

 

BARKS

 

 

 

まだまだ出るとのことです

 

明日のテレビは

9/23(水)フジテレビ「めざましテレビ」TBS「グッとラック!」

明後日9/24(木)フジテレビ「ノンストップ」密着取材オンエア予定です

 

なんだかすごいことになってる!?

 

口笛

 


インスタにもコメしてね!