昨日、一昨日と二日間にわたり
プロジェクト運命
北陸プロモーションをさせて頂きました

ラジオ、テレビ出演
新聞社インタビュー
金沢市長との面会
その他、諸々の打ち合わせ等

ビッシリ、ガッツリ
本当に久しぶりの
地方プロモーションでした

ご協力、ご支援くださいました皆様
真心こもったご対応
本当に嬉しく、感激いたしました
心から御礼申し上げます

こんなに皆さんに歓迎して頂いて
応援頂いて、、、

とくに、金沢という地は
僕にとって大切な場所

2010年以降、人生でもっとも困難な時期に
命を救って頂いた
力強く応援頂いた
本当にお世話になり
助けて頂いた多くの皆様

そして、僕を癒し、勇気付け、
一歩前に歩き出すため
背中を押してくれた街

そんなかけがえのない場所で
新たなる運命を切り開く
絵画展、コンサートを
開催させていただけること

本当に感動しています
そして、気合いが入ります


生出演させて頂いた
北陸朝日放送の控え室で
見つけた きゅん!



ポケットからきゅんです!
え?何落としたの?きゅんです!
君がくれたきゅんです!
でも、君にあげられなくてシュンです。


僕にとっても本当に本当に久しぶりの遠出でした
とっても懐かしい感じ
でも、新しい感覚
今までにないトキメキを感じました
人の暖かさにありがとうが込み上げました
街の美しさに胸が一杯になりました


みんなの住む街にも訪れたい

会いたいよ

無性に

みんなが

恋しいです


みんながくれる きゅん
僕の中にいつもあるんです!



グラサン