立て続けに ウイークリーで アップしてまいりました

 

オフィシャルYouTube 龍玄としテレビ

 

昨日は「夜に駆ける」 ピアノアレンジ フルバージョン

アップさせて頂きました

 

ミュージックステーション Toshl3択で選ばれた

大ヒット中の意味深い楽曲

素敵な曲ですが歌うには超難曲

 

今回、ピアノの演奏とピアノアレンジは

ピアニスト 小瀧俊治さん

 

先日発表されました

龍玄とし PREMIUM CONCERT

運命

石川県立音楽堂 2020.10.9

でも、ご一緒していただく予定です

彼のピアノも、本当に素敵なんです!

 

今回はいつものYouTubeな感じと少し変えて

 

裸の声じゃないし

 

歌もフルバージョンだし

 

夏だし

 

鰹出汁好きだし

 

LOVE好き出汁

 

もとい 

好きだし

 

思い切って

MUSIC VIDEO風に

撮影し、編集してみたよ

 

いかがでしょうか?

 

歌も、映像も

結構こだわって制作いたしましたので

 

イヤフォン、ヘッドフォンで聴いていただき

映像も、あちらこちらと、

目ん玉ひん剥いて‥

 

あ、大変失礼いたしました

 

愛くるしいお目目を

さらにぱっちりとお広げになられて

 

聴いて、観て、

歌詞も、メロディーも、歌声も、としくんも

感じてくだされば

 

一生懸命に創り上げた想いも

報われることで

 

あ、ございま〜しょう〜(歌舞伎の見栄の顔風?)

ニヒヒ

 

 

目

龍玄としテレビ「夜に駆ける」ピアノアレンジフルバージョン

 

 

そして

8月28日(金)21時〜

龍玄としのニコ生@秘密の花園

でも裏話したいと思います!

忘れじのファンタジーオンアイスの歌SP!AGAIN!!

 

 

ホレ!

 

 

グラサン