仙台公演初日のマスカレイド

幕張公演から

たった中4日


進化

深化

神化


いつのまに?

なにが起こっているのか?


「勇気の真実」


歌い終った僕は

彼を見つめる



ありのままの自分が

死に物狂いで

必死に手を伸ばして

なにかを求めながら

ぐるぐると激しい回転の中

落ちていく?

昇っていく?



茫然自失の

夢の中で

ただ僕は

その姿から

眼を離すことなど出来なかった



仮面を氷の舞台に

叩きつける

彼の姿を

おこがましくも

大変失礼ながら

お伝えさせて頂ければ


叩きつける瞬間の


夢の中の

冷たい氷の舞台に

浮かび上がる

彼の姿が

一瞬

僕の姿に‥


‥幻影‥


それくらい

僕の思考は 

彼の

魂の激情に

ぶっ飛ばされていた


だから


エンディングで

羽生結弦さんが

仮面を叩きつけると同時に


僕は

拳を突き上げる

決めポーズ


少しタイミング

遅れてしまって


決まらなかった‥


のは

ナイショです

😓









寂しげな後ろ姿!?




忘れじのファンタジーオンアイス

一緒に振り返って頂き
本当にありがとうございます!

仙台公演初日PART4はまた明日!