忘れじのファンタジーオンアイス

ちょうど一年前の今日

羽生結弦さんの故郷

仙台での公演初日でした


その日は

マスカレイドのキーを

オリジナルに戻して

歌わせて頂きました


羽生結弦さんの

リハーサルでの

真剣さ

滝のように顔に流れ落ちる汗

そして

なぜリハーサルなのに

そんなに全力で必死で取り組むのか

という僕の質問に対して

一生懸命にやることしか能がない


本当に屈託のない

爽やかすぎる

少年の笑顔で

答えて下さった

羽生結弦さん


眼から鱗が100万枚くらい

ぶっ飛んだ

超絶な感動体験


このお方が

全身全霊で

魂を削りながら

命がけのアート

を創り出されるなら



僕も

心を入れ替え

気合いを入れ替え

チャレンジをさせて頂くこと

決めた瞬間でした


そして

自分も

すべてを懸けて

魂のアートを

一緒に創らせて頂く

一旦でも担わせて頂きたいと

身震いしながら

心底思わせて頂いたのです


仙台公演初日マスカレイドPART1





この後

PART4まで続く予定です