今回のUTAGEで

1番びっくりしたのは
 
川畑要様の
歌唱力、表現力
凄まじき進化
 
前回のUTAGEでも
共演させて頂きました
 
数年前に
龍玄としのニコ生
としちゃん
にも出演頂き
一緒に歌わせて頂きました
 
もちろん
これまでも
歌唱力、表現力
素晴らしかったです
 
 
今回は
 
 
下り坂を走る自転車が
変速ギアを軽やかに入れ替えるように
繊細迫力、変幻自在なるボイシング
 
イーグルスナイパーに
ガチでロックオンされたかのような
絶体絶命、正確無比なるピッチ
 
真っ白なスクリーンに
声色絵具で言葉に彩を描いていく
色彩の魔術師マティスのような表現力
 
 
一緒に歌わせて頂いた
愛にできることはまだあるかい
はもちろんのこと
ソロで歌われた曲
どれも素晴らしくて
本当に感動しました
 
 
お話の機会に
思わず
 
弟子入りさせて下さい!
 
と、お願いしてしまいました
 
 
 
 
川畑さんに
超絶進化の理由を
お尋ねしました
 
 
その秘密を伺って
とても納得しました
 
 
 
それは
 
 
 
龍玄としの音楽講座で!?
 
 
2月26日水曜日 21時
龍玄としのニコ生