Mステ裏話4

 
Little Glee Monsterの皆様
 
音楽番組出演時、よくご一緒させて頂きます
 
数年前、コンサートの模様を
テレビのオンエアで初めて拝見した時は
本当に驚きでした
 
お一人お一人のズバ抜けた歌唱力
本格的なアカペラ
絶妙なハーモニー
明るく楽しいトーク
 
10代の女の子たちの
実力、躍動感、笑顔弾ける
素晴らしいパフォーマンス
 
新しい音楽の風が強く吹いてきた感
感心、
感服、
感動、
でした
 
 
そして
大好きで良く観ていたドラマ
陸王
で、毎回彼女たちの
琴線に響く歌声が流れると
必ず
熱い涙を流していました
 
 
明日
12月21日土曜日 19時30分から
NHK 明石家紅白 
でもご一緒です!
 
歌はもちろん
リトグリとさんまさんのトークも
とても楽しかったです!
 
 
やっぱり
日本の若者たち
ほんま
ごっつ
すごいで〜
 
 
 
えっと
 
この度
 
晴れて
 
勝手に
 
新メンバーに
 
なるとかならないとかの
 
とっしー
 
です!
 
なんとなく
 
違和感ない!?
 
 
 
宜しくお願いします!
🤥
 
NHK
明石家紅白
二年連続出場!
ボヘミアンラプソディーを
歌わせて頂きます!
ぜひご覧下さい
絶対的におもしろいです!
天晴 さんまさん‼️
 
そして
番組終了後
21時からは
龍玄としのニコ生
秘密の花園で
待ってるよ!
一緒に楽しもう!
 
🤞🏻😎