Mステ 裏話3

 
sumikaの皆さん
 
今回、共演にあたり
事前に
大変失礼ながら
初めて拝聴させて頂いた
 
「願い」
 
何度か聴いているうちに
 
なぜか
初恋?の頃の思い出が‥
 
好きだった女の子に
当時はとても大人っぽく思えた
有名男性化粧品ブランド
アラミス
ヒモ?のついた(シャワーに掛けるため?)
薄茶色の
手のひらからはみ出るほど
大きな
オシャレな
石鹸
をプレゼントでもらって
 
とにかく凄い嬉しくて
 
洋服ダンスに
その石鹸を
ハンガーに掛けて
そのハンガーに
学生服を掛けていたこと
 
そして
 
いい匂いが減るのがもったいなくて
石鹸を包んであるラップのような
透明なビニールはそのままにしてあったこと
 
けれど
 
結局、
そのビニールも破られることなく
石鹸は使われないまま
その恋は破れてしまったこと
 
急に
走馬灯のように
思い出され
 
少し胸が熱くなって
キュンッ
とした
 
そんな現象を
巻き起こしてくれた
 
素敵な楽曲
染み入る歌詞
透き通る歌声
 
爽やかで礼儀正しく
明るく楽しい雰囲気の
sumikaのメンバーの皆さん
 
なんか
イキイキ、キラキラして
トキメキに溢れていて
 
こちらまで
もっと
初々しく
キラめいてやるゼ!
 
熱い
おっさんずラブ?
を萌え上がらせて
 
もとい
 
燃え上がらせてもらったゼ!
 
日本の若者たちも
すごいんやで‼️
 
刺激を頂きありがとうございます!
 

 
 
🤞🏻😎