うたコンで共演させて頂いた

石川さゆり様
 
お品がある
立ち居振る舞い
 
そろりそろりと
お淑やかに
お歩きになる
 
お話しは
ユーモアもあり
 
失礼ながら
 
とっても
お可愛らしさ満点
 
 
石川さゆりさんの行動すべてに
をつけたくなってしまうほど
お方なのです
 
 
リハーサルでは
少し抑えた感じで
お調子を合わせ 
 
本番では
ビシッと お決めになる
圧巻の
さゆり節
 
無駄な力が入っていないような
すぅ〜 っと発声する
柔らかく 
しなやかな歌声
 
巧みな声色
淡々
切々
感情移入
張り
伸ばし
小節
節回し
ビブラート
マイクの使い方
 
やっぱり
女王の風格 お品格
 
本当にお美しいオーラに
溢れていらっしゃいます
 
毎回
素敵なお着物姿にも
ドキドキです
 
 
そんな石川さゆり様と
初めてのデュエット 
今回は
厚かましくも
僕の方からご提案させて頂きました
 
石川さゆり様
本当にありがとうございました
 

 
 
 
 
ちなみに
メモリー
石丸幹二さんはNHKからのご提案でした
 
デュエット 
 
ただお近くで聴かせて頂くのとは
もちろん
全然違います
 
あらゆるジャンルを超えて
超一流の歌手の方と
憧れの方と
ご一緒に歌わせて頂けること
 
超感動的な経験であり
なによりも
学ばせて頂ける
超貴重な体験です
 
それだけでも
本当にありがたいこと
嬉しいこと
楽しいこと
夢のようなこと
 
 
こんな素敵な人生って
 
 
ある?
 
 
 
 
 
あるんだよ‥
 
 
 
 
 
明日は富山市 リリイベでお会いしましょう!
 
 
 
🤞🏻😎