今朝は

フジテレビ系列
 
とくダネ!
 
出演させて頂きました
 
朝は
5時30分にはフジテレビに入り
 
6時には
リハーサルで
歌わせて頂きました
 
ボヘミアンラプソディ
 
これまでの人生で
最高に朝早い
僕の歌声
 
初めて公開
チョットだけょ


 
 
 
司会の小倉智昭さん
 
本番前
控え室にわざわざいらして下さり
 
「番組に来て頂き光栄です」
 
と握手して下さいました
 
もうそれだけで
暖かな
ありがたい気持ちが溢れます
 
ちなみに
小倉さんの本番前の私服
 
ダメージデニムコーデ!
 
めちゃくちゃオシャレで
ダンディーでカッコイイ!
 
 
 
番組中も番組後も
いろいろジェントルにお話しして下さり
本当にありがとうございました
 
ちなみに
クィーンのコンサート
フレディ在籍時だけでも
3回はご覧になっているそうです!
 
 
 
 
番組スタッフの皆様も
気合いを入れた企画内容
 
オテルドゥミクニでのインタビュー
ボヘミアンラプソディー歌唱
絵画展の紹介
アルバムの紹介
 
龍玄とし特集のように
番組コーナーを
スペシャルに作って下さいました
 
本当にありがたく
心から嬉しいです
 
 
 
そして
明日11月30日は
IM A SINGER VOL.2
リリース記念イベント@大阪府堺市
でお会いしましょう!
 
 
会場にいらっしゃれない皆様には
会場から龍玄としに密着潜入ニコニコ生放送!
 
ぜひご参加下さい‼️
 
 
楽しき日々
 
嬉しき日々
 
愛しき日々
 
ともに
創ろう
ゼ!
グラサン