こんばんは今日の声のブログです


まずは


千葉県


を中心に


関東各地で


先日の台風によって大きな被害が出ているようです


心よりお見舞い申し上げます


このような被災


また


いろんな悲惨な事件


本当に日々


やるせない、胸が締め付けられるような気持ちになる


そんな


事件や事故やニュース


たくさん起こります


さまざな苦しい状況ございますけれども


みんなで思いを合わせて、力を合わせて


乗り越えていければと思っております


被災されている皆様
一日も早い


日常


取り戻せますよう


お祈り申し上げます


今朝 Twitter でもちょっと


つぶやきましたけれども


今羽生結弦選手


カナダの大会で


このあとですかね
すぐ


もう間もなくですね
フリーの演技が始まるということで
これもなんかワクワクしますね


紀平さんやメドベージェワさん



ファンタジーオンアイスで一緒に


共演させていただいた


選手の皆さんも大活躍されているそうです


本当に嬉しいですね!
そんなスケートの話も
今度の秘密の花園
月曜日9時に


決めましたので
是非皆さん
いらっしゃってください


今回はマスカレード
上野の森美術館マスカレード・展


のお話
そこにね、いろんなお友達も来てくださいましたので


今日ですかね
出した


Instagram に出したのはカズレーザーさん、また濱口さんも、そして手越さんもねいらっしゃって下さいました


皆さんとの裏話
あっ、手越さんのラジオ
テゴマスのらじおにもね
先日出演させて頂いたので
その裏話も


がつんとさせていただきたいと思います


みなさまからのマスカレード・展


感じたこと、またこれから感じてみたいこと


お便りお待ちしておりますので


楽しみだな、もうお便りも、もうキスアンドクライで結果を待つ
僕ちゃん
みたいな感じがしますが


とりあえず月曜日


お会いしましょう


おやすみなさい
バイバイ
😘