昨夜は


UTAGE

オンエアー


twitterでの

Toshlive



ご一緒いただき


ありがとうこざいました!




描画に集中する日々


の合間に



番組収録だけでも4時間


リハーサルなどもふくめたら


丸一日



久しぶりの


華やかな


テレビ番組


参加で

思いっきり

楽しみました!



司会の
中居正広さん


共演させて頂いた
武田鉄矢さん


お隣でご一緒だった
前川清さん



色々
お話しも
させて頂きました


また
としちゃん@秘密の花園


できる範囲で!?

裏話
したいと
思います




ボイパへの挑戦


川畑さんとの
タマシイレボリューションの歌唱


また

皆さんとのおしゃべりも

僕にとって

本当に有意義な時間でした


そして


楽しく

笑いの中でも


出演者皆さんの


一生懸命な


チャレンジ


心動かされるものが


ありました





タマシイレボリューション歌唱後


ステージを降りて裏から移動し


ひな壇がある


メインステージへ


向かう様子&収録後のコメント


裏映像

こちら💁‍♂️









皆さんも


楽しんで頂けましたでしょうか?



チャレンジしてみる?



今日も


描く


描く


描く


やるゼ‼️


🤞🏻😎