忘れじの

ファンタジーオンアイス シリーズ!


幕張公演初日がはじまる

前日の

リハーサル


はじめてのCRYSTAL MEMORIES with ゆづ


普段のステージでは

あまり緊張しない僕ですが

この時は

リハーサルではありましたが

本当に

ドキドキしました



それは

フィギュアスケートと生歌という

初挑戦

どのようにすれば良いのか‥?

と、まだ見ぬ世界に

不安があっだからだと思います



リハーサル時の僕は

彼のパフォーマンスを

妨げぬよう

ともかく

その一心でした




その緊張感


そして



はじめて

目の前で

CRYSTAL MEMORIES


パフォーマンスして下さる


羽生結弦さんを


拝見する

瞬間



僕の感情は


そのまま


夢の中にいたくていたくて


しょうがないけど


現実に立ち返り立ち返り


歌に集中する


まさに

夢と現実の狭間を

行ったり来たりの

無我夢中



いま

この時を

思い起こしても

ドキドキ、ワクワクします


それでは、

はじめてのCRYSTAL MEMORIES with ゆづ

リハーサル編パート1

どうぞ💁‍♀️










ブレードとアイスリンクのエッジサウンドさえ

アートです



まだこの時は
マイクスタンドを使用していません


リハーサルを終えて

本番では

羽生結弦さんとのコラボ時は

マイクスタンドを使用してみることに

決めました



それは

マイクを握り

感情をこめることよりも


まずは、

なるべく

歌がブレぬよう

声音の粒をそろえることが

羽生結弦さんとのコラボには

必要だ

と思い至ったからでした





つづく‥



🤞🏻😎