ファンタジーオンアイス
仙台公演
2日目

最高の最高でした!


会場ご参加の皆様の盛り上がり、声援、愛情
ビシバシ感じて



ドンドン凄いパフォーマンスに進化する
スケーターの皆さんの真摯なアスリート魂、心底楽しむ明るさ、心と身体で表現する研ぎ澄まされたアート
ビシバシ感じて


なんか、


僕の気持ちが


凄い昇華されて


透き透きっとして


本当に

気分

爽快!

爽快!

爽快!



大事だから3回言ったょ

あぁ、そうかい、そうかい、そうなのかいチュー






ニコ生 終演直後の楽屋から生放送

皆さん、お付き合い頂きありがとうございました😊

一部、なかなか繋がりにくい方もいらっしゃったようで、大変申し訳御座いませんでした。


また、私、超新米ゆづファンであるために
失礼な言動がありましたなら
心よりお詫び申し上げます
🙇


また、近々やるとかやらないとか!?


明日、仙台最終日、
もっともっとみんなで一緒に楽しもう!!


会場でも
お茶の間からも




大きな大きな翁飴魂、送ってくれよオィ‼️


あっ、これ僕の宝物ねウインク


じゃ、おやすみなさい😘
🤞🏻😎